管理人より

2011/05/24

最新情報はTwitterにて発信

最新の更新情報は、Twitterにて発信しています。
http://twitter.com/fusion_cafe

フュージョン系のアーティストのTwitterを含めたリスト
http://twitter.com/#!/fusion_cafe/j-fusion-jazz

1日毎の投稿履歴
http://twilog.org/fusion_cafe

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/04

Twitterと連携を設定

長らくココログの方を休止していたのですが、Twitterとの連携を始めることにしてみました。Twitter側からココログに反映できると楽なのですが、逆はできないようです。専業で情報発信しているわけではないので、手間が少ない方法を模索中です。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010/02/03

Twitter上に更新情報をつぶやきます

管理人の沖田です。当サイトをご覧頂きありがとうございます。

Twitterアカウントを取得しましたので、今後そちらに、当サイトの更新情報やフュージョン関連のトピックスを投稿して参ります。また、皆さんからの情報も随時掲載していきますので、ぜひRetweetもお願い致します。

http://twitter.com/fusion_cafe

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/31

数日不在でした

更新が遅くなって済みません、8/26からの東京出張から帰って参りました。後ほど、ここ数日分の更新情報をまとめたいと思います。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/29

撮影画像について

今後、取材等で撮影した画像は、Flickr.com の方に掲載致します。過去の画像も、こちらの方に移行して参りますので、画像にリンク等を貼られている方はご注意下さい。

http://www.flickr.com/photos/40886214@N03/sets/

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/17

5/16 難波弘之ナイト、無事終了!

東京カルチャーカルチャーの横山シンスケさんと、わたくし沖田めが司会進行を務めさせて頂いた、「難波弘之ナイト~Rcok&SF&鉄トーク!!」(ゲスト:とり・みき、大槻ケンヂ)が無事に終了致しました。比較的大きなイベントでしたが、あまり緊張せずに望むことができました。

お越しになった皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか? 限られた時間内での内容だったので、難波さんもゲストの方々も、まだまだ喋り足りなかった部分もあったようです。当日の模様は、東京カルチャーカルチャーのホームページにレポートが掲載される予定なので、今しばらくお待ち下さい。

TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty
http://tcc.nifty.com/

こちらでは、かなり面白そうな(マニアックな?)トークイベントも今後も多く開催される予定で、結構楽しめそうに思います(「滝ナイト」って何だ?)。

写真左より:大槻ケンヂ、沖田、難波弘之、とり・みき

Img_0162

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009/04/03

管理人より

本業の出張業務で、4/2〜4/7で都内に滞在しております。期間中に更新作業も行いますので、今しばらくお待ち下さい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/08

今から作業

あけましておめでとうございます。年末年始がずっと立て込んでおり、更新作業ができませんでした。スミマセン。今から、27時くらいまで更新作業に入ります。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/04

お詫び

更新が遅れていまして申し訳ありません。社会人サークルのイベント準備や、風邪で発熱のため、次回の更新は11月12日以降とさせて頂きます。短いコメント等は、随時書いていきたいと思います。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/30

「UNIT ASIA」詳細後日

フィリピンの首都マニラで開催されたUNIT ASIAのライブに行ってきました。レポートは来週アップ予定です。Sany1132

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧